人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びクレメンツ鉱山へ!
今日は2回目のクレメンツ鉱山です001.gif
がんばっていってみよう071.gif
再びクレメンツ鉱山へ!_e0145052_21544995.jpg


トラちゃんと同じ貫禄の魔法師さんだけど、火力がすごい005.gif
早くこれぐらいになりたいなぁ066.gif
再びクレメンツ鉱山へ!_e0145052_21571249.jpg


なんだかんだで水晶ゲット072.gif
再びクレメンツ鉱山へ!_e0145052_21581410.jpg


続いてマーキュリーメイスもゲット072.gif
再びクレメンツ鉱山へ!_e0145052_21594274.jpg


今日もドロップはいい感じでした004.gif
それとまみちゃまLVアップ!52になりました058.gif

今使ってるクリスタルの杖+2よりは能力的には劣るのですが、見た目かっこいいですね060.gif
再びクレメンツ鉱山へ!_e0145052_222302.jpg


いろいろ試しましたが、クレメンツ鉱山でケンサイスカル・アビスを狩るのが、
今の二人にとって一番効率がいいようです058.gif
by urityann | 2010-08-10 21:51 | seal
<< 初めての露店! エリム大聖堂のリバー! >>